iphone4S


11月29日に注文して、納期2〜3週間と言われていたのに、
意外と早く届いたiphone4S
さきほどソフトバンクのお店に行って受け取ってきた。
いままで使っていた3GSに比べると、
なんとなく、重く感じる。
手触りも硬質な感じ。

ソフトなタッチのケースに入れて、使用したいと思う。
ケース探さなくっちゃ。

macに接続して同期してみたところ、
空き容量は8.5GB。
13.60GBのうち5.1GBしか使っていないわけです。
あまり、使ってないのがバレますね。(笑)


まあ、これからせいぜい活用しようと思います。

ロック解除したときの音が、
ちょっと高くて軽い音になっていますな。
3GSの方がいい音に感じます。