2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Led Zeppelin

ギブス

もう、7年もたったのですね。 時のたつのは、早いものです。 また、クリスマスが来たよ・・・。 メリークリスマス(笑)

usa

web

ユニクロック

web

ソースを見ると、『swfobject』でswfファイルを貼ってあります。 やはりこれからは、こちらが主流になるのでしょうか。 『swfobject』だと、swfファイルの代替要素で使用できる pタグとimgタグなどが、このサイトでは記述されていないのも、ポイントかと。 …

ユニクロック

石津悠、松永かなみ、白木あゆみ、池田光咲

Ads by Google

web

ある日、このブログに掲載されていた、Ads by Google・・・ こういうコトされると、 ちょっとムッとするなあ・・・。 直せるんですか? 夢かと思った?? ああ、そうですか。(笑) でも、Googleさんとの契約で、 『決して自分ではクリックしてはいけない』 …

web magazine

web

flash で作られている『web magazine』。 雑誌もwebで読む時代になっていくのでしょうか。 このweb magazine、次々めくっても、『now loading』が出ません。 見た感じはかなり重そうですが、動作は軽快です。これは、どういう作り方をしているのか、 ぜひ知…

Pearl Crescent

web

webサイトのスクリーンショットを撮りたかったので、『Pearl Crescent Page Saver Documentation』をダウンロードして、使用してみました。試しにPearl Crescentのサイトを撮ってみたところ、あまりの長さにビックリ。(笑) ちなみにmacでは、パパラッチと…

如雨露

吉祥寺の街でみかけた、カエルの如雨露。

望月英莉加

・メモ 望月英莉加 BEENY & PINK BUNNY 大満月 SMILES DAVIS

さくら

くぅ〜っ・・・、キターッ! これがあのハンサム兄弟のヒト? 信じられん・・・。 パンツ一張羅、A・B・Cだったのに? コレはもう抜群によい。 ライブが見たい。

閃光

久しぶりに、林檎らしいいい感じ。 あれ?これUNICLOCKじゃん?!(笑)

中道通り

吉祥寺中道通り、 夕暮れの街。

ユニクロ

web

infobar2

デザインはなかなかいい。 でも、宣伝ばっかりで、なかなか発売にならない。 さんざん待たせておいて、やっと発売になった携帯。(笑) [rakuten:melvic:841343:detail] 珍しく、使ってみたい!と思い、店舗に出向くが売り切れ。 『来週入ります!』と言われた…

ユニクロ

web

朝の3時から、踊り始めるのですね・・・。 早起きですコト。 追記:ISDNでは、見られないことが、判明しました。(笑)

ユニクロ

web