2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

fine!

釜飯

横川の、 おぎのやの、 釜飯のカマで、 ご飯が炊けるらしい。 ホントか? やってみませう。 横川のおぎのやの釜飯のカマに、 お米を1合くらい、適当に入れて研ぎました。 水を適当に、入れてみました。 昆布を2キレと、しょうゆを小さじ2杯、 酒とみりん…

ガソリンとトイレ

昨晩は、諏訪湖のそばのとある宿に泊まった。 温泉の浴場があると、宿のwebsiteに書いてあったから、 ちょっと期待していたのだが、実物は、かなり小さかった・・・。 入り口に、熱いので水で薄めるようにと書いてある。 中に入ると、源泉が蛇口から出っ放し…

ガソリン

今日は出張。 しかも車で、片道330kmの旅♪ 早起きして、お弁当を作り、おやつも持って、いざ出発。 とりあえず、朝イチで、国道4号沿いのガソリンスタンドに立ち寄る。 リッター129円のレギュラーガソリンを満タンにした♪ 高速のSAでガソリン入れると高…

すけべな女の子

くるり?

ポリス

synchronicityアーティスト: police出版社/メーカー: a&m発売日: 2003/06/16メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (52件) を見る

ハンサムなんとか

ようつべみてたら、見つけてしまった。 むかし、新宿で椎名林檎のバンド 『発育ステータス』のライブを見に行ったときに、 タイバンで出てきたバンド。 ハンサムなんとか。 『なんとか かんとか A!B!C!』って あん時もやってたような気がするが、 まだ…

under pressure

仕事していると、 いろいろなとこから いろいろなプレッシャーが・・・。 そんな、アンダープレッシャーなあなたに・・・ youtube、三本。 デビッドボウイもフレディーも、 フレディーの代わりの役の方々も、 みんなカッコいいなぁ。 あんなふうに歌ったり演…

ボウイ

大沢

ううら

マイミライアーティスト: 宇浦冴香出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 298回この商品を含むブログ (26件) を見る

うそこ

web

愛と悩を悪が仕切っている脳内なんだ・・・。 テクニックと異常性が高い? 秘密の楽園?・・・。 灰色の四角いアレってなんだろ?

諸君

起きる必要はない。 電話なんていくらとったって無駄だ。 このメールは最悪だ! メールなんていくら読んだってムダだ。

blog

web

最近、時事ネタなどを検索していると、 たまに見かけるものがある。 エントリーがイッコしか書いていないブログ。 リンクはわりとたくさんはってある。 サイト内には、広告もわりとたくさんある。 人のブログに、トラバをうちこんでくる。 検索してみると、…

aki