2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

民主大勝

高速道路無料化は、いつから実施されるのか?楽しみだ。 なにしろ、麻生政権のばらまき政策の一環のETCをつけられなかったもので。 そんなETCも不要になるのかと思うと、いとおかしだ。

ぷるしゅわー

いつもこのCMをみると、笑ってしまう。 そこはかとなく、いとおかし。

フォトライブラリー

web

http://www.photolibrary.jp/

自民党と幸福実現党が選挙協力の衝撃!

『自衛隊のレンジャー部隊を北朝鮮に派遣して、金正日を生け捕りにして、東京地裁で裁判にかけるべきである。それが諸外国の常識である。』と主張する幸福実現党と選挙協力をする自民党の元防衛大臣・小池百合子候補。 確かに、ブッシュはイラクに兵隊を送り…

トンボ

トンネル

かどわかし

かどわかし

サイバーノリP

twitter

web

http://twitter.com/

のりぴー

トヨタのCMは中止になったそうで。いったい、どこへいったのでしょう?

自動撮影のできるデジカメ

ソニー、サイバーショットを設置すると人物を探して自動撮影「Party-shot」 人物だけでなく、動物も撮影できたら面白いのですが。 できるのだろうか?・・・

v-max

V-max

六本木でV-maxを見た。 まずは、旧型。 まあV-maxといえば、コイツのことだ。デビュー当時、極太のリアタイヤとVブーストシステムのインパクトは強烈だった。 このたび、v-maxに新型が発売された。 そもそも、新型などが必要なのだろうか。 ロングセラーとな…