sakura

先日遊びに来てくれた友達が、お土産を持ってきてくれた。
いつもありがとうございます。

そのお土産が、なんと『MARIAGE FRERES』のお茶。
私のブログを読んで、気を利かせて買ってきてくれたのだ。
『本当に、ありがとうございます。』



黒い包みに黒リボン、カッコいいなあ。
プレゼント用に包装してもらったことなんて無かったから
知りませんでした。

では、開けてみましょう。
おお!



『2006 THE VERT GREEN TEA サクラ』『SAKURA』
と書いてあります。
サクラという名のお茶ですな。緑茶なんでしょうか。

では、開けてみましょう。
おお!!
茶筒だぁ。
目茶目茶カッコいいぞゥ。
蓋を開けると
おおお!!!



香りがぁ〜、VAIOの前に甘い香りが広がるゥ。
マリアージュの香りですな。

では、早速飲んでみませう。
NARUMI CHINAに注いでっと・・・。



う〜ん、甘い香りの緑茶ですな。
緑茶だけど、ほんのり酸味も感じるような気がします。
ローズヒップでも、ちょっぴり入れてあるのかな?
なにやら、花びらのようなものも入っています。
優雅な香り・・・。

今まで経験したことの無いお茶でした。
マリアージュが緑茶を作ると、こうなるんだという、
想像どおりの味です。

緑茶にも『香り』つけて欲しい人には超おすすめです。(笑)

韓国のりと一緒に食べると合うかな?
食べてみよっと。(爆笑)

INFUSION:4MN・85℃・3G・20CL』