design works

先週の授業で話題に上っていた、
『雑誌のロゴより前に、モデルが出てる』というやつ。
目についたので、upしてみます。

『PINKY』(集英社



モデルの名は『ピン』と『キー』かな?
というくらい、前に出ています。(笑)

この表紙のロゴ、『P』と『Y』以外の文字にモデルが
かぶってますから、ロゴは全然読めません。

最初見たとき、ロゴが全然見えないから
正直『これでいいのか、この雑誌?』と思いました。
これが、トレンド?


このふたりのモデルが、『PINKY』の看板背負ってる
ということなんでしょね。
このふたり、『鈴木えみ』と『木下ココ
若い女性には、認知度高いのでしょうか?
私は、全然知りませんでした。

何年か前に、資生堂の『MA CHERIE』のCMで
ビックリするほど可愛い人が出ていたのですが、
どうやらそれが、この『鈴木えみ』だったようです。
最近も『MA CHERIE』のCM続いているみたいですね。

資生堂マシェリFlashサイトはこちら ↓

http://www.shiseido.co.jp/macherie/


資生堂のサイト、見てみてください。