subaru360

日記のネタを探しつつ、銀座をぶらぶらしていたら
懐かしい車に遭遇した。
スバル360』だ。



昭和45年頃だったと思うが、近所の駐車場にたくさん止まっていた。
丸っこくて、可愛らしい車だ。
確か、このドア、前側が開くんだよな。



いまどきの車に比べると、タイヤがとっても小さい。
この個体、さびも無く、かなり綺麗だ。
30年以上も前の車とは、到底思えない。
うちの車の方が、よっぽど錆びが多いぞ。(笑)
相当、大事に乗られている様子だ。



ジャガー』のうしろに『スバル360』って組み合わせもいい。
駐車スペースも余りまくりだし。立てればもう一台止められる?かな。
こんなに古い車を、一生懸命走らせて、遊びに行きたい街。
それが銀座なんだな〜。