est


先日、銀座に行ったとき、
またまた、カレー屋えすとに行きました。
(すみません、しつこいですよね・笑)
たぶん、店の人にも、毎回食べる前に写真撮る、
変なオッサンが来てる・・・と思われとると思います。(笑)


でも、暑いときは、カレーに限りますね、だんなっ!
汗かいて、『デトックス』っていうやつですか。
バナナ酢みたいなもん?です。


この日は、京橋に仕事がらみで出張?だったのですが、
昼ごろえすとに行ったところ、
なんと行列していました。
この炎天下、店の外で並ばされるのは、つらい・・・。
大汗かいてしまいました。


で、『えすとカレー』に『温タマ』トッピングでお願いしました。



なかなか、うまかったです。


しかし、汗かきすぎました。
このあと、冷房の効いた某所で、
湿ったシャツが、つべたくなってしまいました。(笑)