うどん

喫煙天国『兎屋』

『暑いなあ〜』
『なんか、さっぱりしたもの食べたいな。』
と思いながら、
銀座をぶらぶらしていて、
入った店がここ。


手打ちうどん 兎屋(中央区銀座3-4-19)
冷たいのがいいな〜ということで、
『冷しキムチうどん』950円を注文した。


キムチのほかに、トマト、豆腐、厚焼き玉子、わかめ、
きゅうり、カイワレ大根、干し椎茸が入っていた。
ノドごしのいいうどんが、ツルッとうまかった。


ただ、店内は喫煙天国で、
狭い店内にもかかわらず、
4〜5人くらいが、パカパカと
タバコをすっていた。
おかげさまでこっちは、
うどんをすするのも煙かった。


というわけで、愛煙家には超おススメの店。
嫌煙家の私は、もう二度と行くことはない。(笑)


それにひきかえ、前出のペーパーランチは
『禁煙』なので、気持ちがいい店だ。