kyon2

六本木駅の構内で、『DAKARA』の広告が貼ってあった。
コピーがなんだか良く分からない。
『わたしのなかのよからぬモノが
ジョジョビジョバァ
飲む、出す、DAKARA
何日か前に、ワイドショーネタに上がってたみたいだけど。
キョンキョン、いくつになってもかわいいですな。



DAKARAのサイトをチェックしてみたら、TV用のCMが見られました。
キョンキョン
ジョジョ・ビ・ジョバァ〜、ジョッビ・ジョッバア〜♪』って
歌っていました。
最近は、サイトでCMのムービーが見られるのは普通になってきたみたいですね。
ちなみにこのサイトは『テーブル』でした。



自分の中のよからぬモノが・・・、
DAKARAを飲めば
ジョジョビジョバア〜ってカンジで
放出されるんですかねぇ。


よからぬモノねぇ〜・・・。