六本木その2

ドンキホーテのビルの上に、黄色いU字型のものが乗っかっていました。
確かコレは、ジェットコースターのようなものだったかな。
ちょっと前にワイドショーで、色色物議をかもしていた代物ですね。
実物をはじめて見ました。
結局、設置したものの、使われていないままなのでしょうか。
バイキングの頭についてる『角』のようにも見えます。



アマンドの前の交差点で、オマワリサンが取締りをしていました。
でも、なぜか3人で、車道をふらふらしながら歩いています。
オマワリサンは、車道歩いてもいいんですね。
なんだか危ない取締りです。
車道をふらふらする必然性が感じられないけど、いったい何してるんでしょね?
ちょっと良く分かりませんでした。