4.3.1

自分が管理しているサイトを
wordpress4.3.1にバージョンアップしたところ、
プラグインのWP-banにエラーが発生!


サイトが表示されなくなってるw・・・(笑)


いや、笑ってていいのか?・・・
笑ってる場合じゃないカモ〜ん。


さて、素早くDW起動でサーバーさんにアクセス!
と思ったら、FTP接続を拒否されるw・・・(爆)
なんで???


サーバーさんにログインして確認してみると、
FTPSのホスト名がいつのまにか勝手に変更されていてビックリ。
サーバーメンテ、交換?したからなんでしょうか?
でも、変更したなら教えてくれよー!


気を取り直してFTPS接続し、
WP-banを削除。
サイトにアクセスしてみると、無事復帰、yes!
プラグインのページから、
WP-banをインストールしなおしてみると、
今度は問題なく表示されました。


4.3のときもそうだったけど、
こういうトラブルがつづいてる
wordpressさんです。


いやですわん。


4.3に更新!ポチっ・・・
あら?エラー表示が・・・
サイトの表示が消えてるし
どうしたらいいのー!って
困ってる方、多いんじゃないのかなぁ。
ま、いっか・・・。


最近すっかり銀座もご無沙汰だなぁ。(遠い目)
みんな元気かな〜。