すっかりご無沙汰なアップルストア


最近銀座界隈をぶらぶらする機会がめっきり減ってしまい、
銀座のアップルストアへ遊びに行くこともほとんど無くなってしまいました。


しかしそんな中、現在使用しているmacbookpro 17inchはだいぶお疲れのご様子。


なんだかレスポンスが悪いときがありますし、
タッチパッドのクリックの反応がなんともにぶいように感じるときもあります。


一緒に仕事をしている周りの人たちが使っている
最新のmacbookproをちょっと試乗?(笑)させてもらうと、
速い、タッチもいい♪、画面もキレイ・・・。


そろそろ銀座で新しいmacに乗り換えたい今日このごろです。
今年は仕事の都合で出張する機会も多いのですが、
17インチをリュックで背負って出張するのも
そろそろ辛い年齢になってきました。


15インチか13インチか・・・
どちらがいいのでしょう。
5月ころから引き続き悩み中です。


APPLE MacBook Pro with Retina Display(13.3/2.4GHz Dual Core i5/8GB/256GB/Iris Graphics) ME865J/A