くう・ねる・のぐそ


くう・ねる・のぐそ―自然に「愛」のお返しを

くう・ねる・のぐそ―自然に「愛」のお返しを


人間は、『くう』『ねる』そして、二酸化炭素と糞尿などを『だす』生きものだ。
そして、そのだし方を『のぐそ』という形式?にこだわった
衝撃の一冊が出版されたらしい。
加えて、 webサイトとの連携もナイスな企画。
webと連携することで、少々一般的な広告を打ちにくいコンテンツでも、
販売促進が可能ということだろうか。


webサイト『くう・ねる・のぐそ 自然に愛のお返しを』


そしてさらに、あらたな検定が生まれたらしい。(笑)
web検定よりも、難しい・・・かも?


『のぐそ検定』


USJといえば、ユニバーサルスタジオジャパンのこと。
『MSG』といえば、マイケルシェンカーグループのこと。
『NGS』といえば、ノグソのことらしい。(笑)
興味のある方は、『NGS』のwebサイトをご覧になってみてください。


ちなみに我が家の愛犬たちは、毎日お庭でNGSです。
そんな我が家の周りでは、
『センチコガネ』や『カドマルエンマコガネ』などの
フン虫を良く見かけます。


もちろん、愛犬たちのNGSのおかげで、
フン虫たちにとって良好な生息環境が保たれているのは、
いうまでもありません。