skiny material


skiny materialを購入しました。
それは、シルバーの袋に入ってとどきました。



いうなれば、infobar2の皮。(笑)



並べてみると、こんな感じ。
若干ピンク色を帯びています。
蓄光素材で出来ていて、
暗やみでは、青白く発光します。



さっそく、infobar2に装着!
裏面のスピーカーとカメラのレンズ部分、
側面のイヤホン端子と充電用端子部分は、
切り欠きになっています。



表面には、微細なシボ加工が施されています。
しかし、手触りはイマイチ。
予想したよりしっとり感がありません。
わりとさらっとした感触。



ボタンに合わせて溝が切られ、文字がプリントされています。
装着しても、ボタンは普通に押せました。



これまで使っていた靴下袋と合わせて、
使ってみたいと思います。



いちごミルクのような配色になりました。