木村農園のポンカン


毎年この季節になると、木村農園のポンカンを取り寄せています。
木の上で熟したことを証明するために、
葉付きで収穫され送られてくるこのポンカンは、
甘く、そして美味いです。


もともとは、紀州産の梅の実を購入するために、
ネット上で検索していて木村農園のサイトをみつけました。
購入した梅の実の品質が非常によく、木熟で熟度がそろっていて、
箱を開けたときにひろがる芳香は、感動的ですらありました。


その後、こんなにいい梅の実をつくる農家なのだから、
みかんもいいに違いないと思い、注文したのがポンカンでした。
以後、私は、スーパーでポンカンを買うことはありません。(笑)
年に一度の楽しみ、木村農園のポンカン。
ポンカンでビタミンCをたくさん摂って、風邪予防です!