鎌倉


いざ、鎌倉!
東京から、横須賀線に乗って、
ちょうど1時間。
結構遠いですなぁ。


イカを買って、
初めてグリーン車
乗ってしまいました。


ドアがないので結構うるさいし、
背が高い車両なので、重心が高いのか、
横揺れが激しかったような気がします。


北鎌倉〜鎌倉あたりは、
風情があっていい感じの町並み。
今度行くときは、ゆっくり観光してみたいと、
思いました。
昔、小学生の修学旅行で鎌倉に行ったことを
思い出しました。


今朝、5時起きだったので、疲れました。


そういえば、松坂対イチローは?どうなった。
なんだかネット上も騒がしいし。。。
まあ、んなこたぁどうでもいいか。