ログ


アクセスログをみていて
気づいたこと。


アクセスしたひとの滞在時間。


ひとつのエントリーにつき
だいたい20秒〜30秒。
短いな〜!


次々に未チェックのエントリを
チェック!、終わると、
別のサイトへジャンプ!
さようなら〜。


つまんなければ、20秒以内。
いくつか読んでも、2分くらい?
のんびりして5分かな。


確かに、自分も人様のブログを見に行くとき、
そんな感じかもしれない。


また、携帯からのアクセスは、
ログをチェックすると
機種まで分かるとは、知らなかった。
こいつは、恐れ入り谷の鬼子母神


ちなみに、このブログには、
auの携帯を使って見に来ている
常連さんのユーザーが
何人かいらっしゃるコトが判明♪
ドコモ、ボーダフォンはいないみたい。
携帯でweb見る人、結構いるんですね〜。


ブログの特性を
改めて知る、
みたいな・・・。




あっ、オチはないね。(笑)