css

先程、お気に入りの化粧品メーカーのサイトのソースを見ながら、
どんな風にHTMLが書かれているのか、自分なりに分析していた。


フルスタイルシートなんだから『cssも見てみよう!』と思って、
firefoxの『cssを表示する』で見てみたら・・・。
や〜たら長い!ちょっとびびった。


テラパッドにコピーしてみたら、ソースが247行しかないのに、
cssは6019行もあるじゃあ〜りませんか。
なんじゃこりゃ。
このくらいの量は普通なのかな?


IE5のmac用とwin用のcssが別に書いてあるみたいだし、
なんだか次元が違いすぎ。
私の脳は、受け入れ拒否状態!


もうチョイ簡単なトコからいきますかね。
はぁ〜・・・・・。


私も『css nite』見にいってみようかな。