餃子ライス

今日も授業だw。
土曜の授業は、残すところあと二回。
授業の前に、昼飯たべなくちゃ・・・。
今日もB級でいいや。
車は『A級』なんだけどねぇ〜。


時間が無いので、銀座の街をサクサク歩く。


サクサクといえば、木村カエラだな。
TV神奈川のローカルな番組。
カエラちゃんの『ヤル気』があんだかなんだかわかんない、
ゆる〜い態度が、かなり楽しい番組。

ちょっと友達んちで『屯して』だべってる感じがいい。

この番組を、最初見たとき
『なんじゃこりゃ、こんなテキトーなんでいいのか?』と
ちょっと衝撃を受けたのを、憶えている。
水曜どうでしょう』にも、何か通鶴ものがあるかも。



それはさておき、サクサクっと昼飯だ。
先日も入った、松屋銀座の近くの中華料理店
『天龍』にやってきた。

なんにしようかな〜?
前回来たとき、豪快な『餃子』を見たのを思い出し、
『餃子ライス』1020円を注文してみた。
しか〜し、其の後、これから『授業』だったのを思い出した!

『しまった〜。あの狭いmac roomで餃子臭が立ち込めたら・・・』

まずいなぁ。

mac room で異臭騒ぎ!』なんてことにならないように、
今日は口を閉じて黙っているしかないな。(笑)
そして、でかい餃子がやってきた。
しかも、8個。



なかなか美味しい餃子だった。
でも、4人で1皿でいいな。
ラーメン1杯と餃子2個くらいが、いい感じなんじゃないか、と思った。