成分分析

googleで『銀座 diary』で検索すると、一番上に表示される
『銀座OL☆Diary』というブログで、『成分分析ソフト』の話が書いてある。
おもしろそうなので、私のブログも『成分分析』したみた。


Pyow1::Diary銀座日記 銀ぶら見聞録!の成分解析結果 :

Pyow1::Diary銀座日記 銀ぶら見聞録!の41%は愛で出来ています。
Pyow1::Diary銀座日記 銀ぶら見聞録!の31%は信念で出来ています。
Pyow1::Diary銀座日記 銀ぶら見聞録!の12%は鉄の意志で出来ています。
Pyow1::Diary銀座日記 銀ぶら見聞録!の12%はミスリルで出来ています。
Pyow1::Diary銀座日記 銀ぶら見聞録!の2%は華麗さで出来ています。
Pyow1::Diary銀座日記 銀ぶら見聞録!の1%はマイナスイオンで出来ています。
Pyow1::Diary銀座日記 銀ぶら見聞録!の1%は蛇の抜け殻で出来ています。


だそうです。

愛だろ、愛?!
信念だろ、信念?!
ミスリルってなんだ?
ヘビの抜け殻って??
確かに私は巳年だが・・・。ふ〜ん。



次、私の本名も分析してみた。


pyow1 の成分解析結果 :

pyow1 の48%は下心で出来ています。
pyow1 の26%はやましさで出来ています。
pyow1 の21%は情報で出来ています。
pyow1 の5%は鉄の意志で出来ています。

俺って『下心』と『やましさ』で、ほとんど出来てるのか?!
我ながら、情け無い男だなぁ。



つぎ、スクールも分析してみた。

○○○○銀座校の成分解析結果 :

○○○○銀座校の72%は赤い何かで出来ています。
○○○○銀座校の10%は保存料で出来ています。
○○○○銀座校の9%は柳の樹皮で出来ています。
○○○○銀座校の2%はかわいさで出来ています。
○○○○銀座校の2%はアルコールで出来ています。
○○○○銀座校の2%は海水で出来ています。
○○○○銀座校の1%は欲望で出来ています。
○○○○銀座校の1%はむなしさで出来ています。
○○○○銀座校の1%は祝福で出来ています。


72%は『赤い何か』で出来ている?なんだろ(笑)


つぎ、自分の職場も分析してみた。

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の72%は運で出来ています。
○○○○の21%は勇気で出来ています。
○○○○の3%はツンデレで出来ています。
○○○○の2%は乙女心で出来ています。
○○○○の1%は気合で出来ています。
○○○○の1%は真空で出来ています。


『運』と『勇気』で出来ているのかぁ。
確かに、そうかも。
すごいな、この分析力。
でも『ツンデレ』ってなんだろ?


ぜひ、皆様も分析してみてくださ〜い!