vw passat

今日は、目茶目茶疲れた。
もう、気分は、引退会見の千代の富士

『体力の限界・・・クゥ(涙)
気力も無くなり、引退しますっ!』って感じ。

でも、まだ引退できないし、参ったな〜。
体力だけ限界来ちゃってます。(笑)


さて、それはさておき、今日は、銀座に行く前に、
ちょいとヤボ用で東京駅、丸ビルの地下をぶらぶらしてきた。

銀座で、綺麗なお姉さんが巻き付いていた柱に、東京では
フォルクスワーゲンパサートの広告が巻き付いていた。



しかし、車が横長で、柱が回りこんでいるので、
正面から見ると、車の前後端が見えない。

???いいのかな、こんなんで。
これぢゃ車のスタイルが良く分からないぞ。

いまいち、柱の形状を生かしきれてない企画ですな。

で、自分ならどうするかな。

私なら、パサート立てて、ドカンと見せるかな。
パサートは立てて停められます。なんちゃって!』
って感じ。

もしくは、もう少し幅の狭い車の画像をタテに並べて
カラーバリエーションを見せるとか。


アナタならどうします。この広告。
ちなみにこのパサート、終日禁煙らしい・・・。(笑)