Google search のテキストエリア

このサイトの左サイドバーに設置した、『Google search』の検索用textarea。
長さを、枠いっぱいにキッチリセットしたつもりだった。
少なくとも、私の『VAIO』で見るとバッチリ入っていた。
今日の授業の際、BOSSに指摘して頂き、mac roomで見て分かったのだが、
macでみると、検索用textareaが長すぎてメインのbodyの下に潜り込んでいる。
『そうか、これがwinとmacの表示の違いか・・・。』
初めて、実際に身を持って知る。
やはり、macでもチェックできる環境を整えないと、仕事にならないわけだ。
macどうするかな〜。高いんだよな・・・。でも、調達しなけりゃしょうがない。
『清水の舞台から、飛び降りるつもり』でいっちょintel macに手を出すか?
参ったな・・・。先立つものがないゾゥ。