sowelu/sony

2月のはじめころだったでしょうか。

いつものように、有楽町駅から阪急のヨコを通り

銀座方面へ歩いていました。

すると、上の方から強力な視線を感じます。

ソニービルのバナーから、綺麗なお姉さんがこっちを見ています。


両手でほおづえして、美人のポーズっていうやつですね。

しかし、ほんとに綺麗です。どうやって作ったのか。

実写をもとに、相当加工してあるんでしょうね。

隅々までとてもきれい。

絵なのか、写真なのか、これはいったい、どっちなんでしょう。

10月から、何度もここを歩いていましたが、

いままでで一番、目を引きました。なにか、引き付けられるものがあります。




さて、授業も終わりすっかり夜。帰りは裏通りを歩いて帰ります。

有楽町駅へ向かい歩いていると、今度は小さい『sowelu』の看板がありました。



夜、照明の下で見ると、なんだか格段に色っぽく見えます。

コピーが書いてあります。↓


『もう遅いけど・・・伝えたいこの想いを』
かけがえのないあの人へ。

  to YOU Sowelu


だそうです。いや〜参った。凄いコピーです。

つい、『私も、あのとき、伝えたかったな〜』なんて思っちゃいますね。



もう遅いけど・・・伝えたい

      ↓

想いを伝えたいのに、その時に伝えられなかった場合、

あとで、とっても後悔するらしいですね。

きっちり伝えて、失敗した場合よりも・・・。

(何かのCMで言っていたような気がします)




というわけで、やっぱり、想いはどんどん伝えちゃいましょう。

で、失敗するわけですけどね〜。(笑)


ちなみに、soweluのサイトにアクセスしたら、いきなりこの曲がながれてビックリ!

アクセスしたらいきなり爆音スタート!みたいなサイト構成は?

コメントしづらいです・・・。

サイトはこちら → sowelu



to YOU

to YOU