ネオンサインのデザインとは?


先日、授業の合間に夕ご飯を食べに行きまして、


その帰り、松屋銀座の裏の通りを歩いていたら、


なんだか視線を感じるというか、

殺気を感じるというか。


ふと見ると、松屋銀座の空中通路の下から、

何かがこっちを見ています。




ちょっと歩いて、近づいていくと



うわっ、SONOKO SHOP のネオンサインじゃありませんか。



濃いブルーの地に、真っ白なSONOKOさん・・・

なんともコメントしづらいですが、

少なくとも、左隣のビルの上のネオンサインよりは

何倍もインパクトありました・・・。


ネオンサインの下からも、

女優ライト、当ててるんでしょうか?

SONOKOさん、白いなあ。



ちなみに、隣のビルのネオンサインは

何だったかな?