秋の銀座


銀座の秋、読書の秋、食欲の秋。
再来週あたり銀座に繰り出して秋を堪能してみたいと思う今日この頃。


人様のwordpressに不正ログインしようと、
何度もパスワードを打ち込む行為が行われたときに、
メールで知らせてくれるプラグイン

『Limit Login Attempts』を

自分の管理しているwebサイトに設置してみたところ、
このたび初めてお知らせメールが来た!

不届きもののIPアドレス

89.109.24.143

分析結果がコレ↓


人のサイトを荒らしに来たのは、
ロシア連邦の住人らしい。
もしやKGBか?
ぷー○○の手下だな。(笑)
ちなみに、ぷーさんじゃないよ。


.htaccessファイルを書き足して、
このIPから2度とアクセス出来なくしてあげました。
今後、別のIPアドレスからアクセスしてくるのでしょうか。
ちなみにIDは『root』と書き込んできていました。