あのねミッフィー


http://miffy-mobile.jp/


携帯の壁紙など配布中との情報を目にしたので、
iphoneでアクセスしてみたところ、
例の立方体?マークが表示されました。


メインのflashが大きくセットされているサイトで、
iphoneからでは、なにも出来ませんでした。
携帯からなら見られるのかな?
iphoneでもflashのファイルを見られるようにして欲しいものです。
とりあえず、iphoneスクリーンショットを撮ってみました。



サイト制作するひとも、swfファイルの代替え画像とか
iphoneには対応してません!みたいな警告とか、
入れといてくれればいいのにな〜と思わずにはいられません。


ちなみにiphoneスクリーンショットを撮る方法は下記サイトにて紹介されていました。
http://netafull.net/iphone/026575.html


携帯サイトが見られないiphoneは、
やっぱり携帯じゃないんだな。(笑)