Dynamic Content Gallery


jQueryベースの、複数の最新投稿記事内の画像と抜粋を表示させるためのwordpressプラグイン


http://www.studiograsshopper.ch/dynamic-content-gallery/

アップル社がipadiphoneでflashplayerを無視したことで、俄然利用価値が上がって来たjQueryプラグインjQueryをセットするよりも、プラグイン化されているものをセットアップして使用するほうが、ダッシュボード内の各フィールド値も利用できるため、一層便利になる。


ちょっと調べてみたところ、相当数のjQueryプラグインがあることを知り、びっくりした。
このまま行けば、wordpressと各種プラグインの組み合わせだけでも、かなりのことが実現できる時代になりそうだ。いよいよ流れが向いて来たように感じる今日この頃です。