銀座OL日記


だいぶ前、このブログをキーワード検索で上位に表示させるために
一生懸命いろいろとやっていた頃、
いつも上位に表示されていた『銀座OL日記』というブログがあった。


ランチネタとか、いろいろ楽しい記事が投稿されていて、
私は勝手にライバル視しながらも、コンテンツに目を通していた。(笑)


結局、なかなか検索結果の順位で抜くことができず、目の上のたんこぶ的な存在だったのだが、
OLさんの転職で、ブログタイトルの『銀座』のキーワードが別のオフィス街に変わり、
あっけなく検索結果から消え、このブログが1位を獲得したときには拍子抜けしたものだ。


その後見ることもなかったそのブログだが、最近ふと見てみると、
コンテンツが全部削除されて放置されていた。


抜け殻のようになったブログって、なんとも物悲しいものだ。
いまどこで、何をされているのだろうか?