エネオスエネゴリエネファーム


エネオス エネゴリ エネファーム
で検索してください・・・、というCMを見た。
どれぐらいのひとが、
エネオスエネゴリエネファーム
で検索するのだろうか?(笑)


だいたい、
エネオスエネゴリエネファーム』は
検索窓に打ち込むするには長過ぎて、
入力するのがかな〜り面倒だ。


で、とりあえず、
エネオスエネゴリエネファーム』
でググってみたところ、
一位に表示されたのは、
ENEOS・エネゴリ君が教える新コンテンツ「エネオスエネゴリエネファーム」: DesignWorks
というサイトだった。(笑)


本家のサイト
【ENEOSの家庭用燃料電池 エネファーム】ENEOS−新日本石油−
なんと6位。


本家のエネゴリくんちよりも上位に
5件も表示されているサイトがあるとは、
本家にとっては、とても残念な検索結果でろう。(笑)
これではエネゴリくんも
『ウホウホ!』とはいえないだろな。