amazon.com

アメリカから無事荷物が届きました。

箱のシールには『do not use blades to open』とか
『If Seal is Broken or Package damaged Check Contents Before Signing Receipt』とか
書いてあります。
テープには細いビニールのワイヤーがクロス状に入っているタイプで、あまり見たことがないテープでした。
アメリカではよく使われているのでしょうか?
購入したのは『Built』のpcケースとacアダプターなどを入れるバッグです。



Builtの17inch用 sleeve case。(裏面)
国内では購入できるところが見つからなかった。
黒とこのストライプの2点を購入。


Builtの17inch用 sleeve case。(表面)


Charger Bagの木目調?の裏面。こちらもBuilt製。


Charger Bagの木目調の表面。


正直言って、あけてびっくり、
ケースはおばあさんの水着のような印象で、
なんだか派手なんだけど、レトロなような・・・
いまいちかっこわり〜モノでした。
バッグのほうも、イマイチものが入れにくく、残念。orz
おまけになんともいえない化繊臭がして、とても残念。
そんな、ちょっと残念な結果に終わってしまいました。


注文したのが23日で28日に到着したから、
6日間で到着ということで、わりと早かったです。
送料は7000円くらいですが、モノがかなり値引きされていて安かったので、結果としてはまあそこそこの値段でした。買いたいものをある程度まとめれば、割安で購入することができるケースがありそうです。