解析ソフト


◆Motion Decompiler + Free Motion 2


swfファイルを解析して、action scriptまでわかるらしい。
flaファイルとして、どの程度再現されるのか?ですが、
試してみたいソフトです。


解析ついでに、action scriptを効率よく書き換えて再現してくれたりすると
私としては、利用価値があるかも。
flashで制作する側としては、中身をのぞかれるのはちょっと恥ずかしい気もします。
今後は、中を見られてもいいように、scriptを書くように心がけてみます。(笑)


Motion Decompiler + Free Motion 2

Motion Decompiler + Free Motion 2


flashとその周辺の環境は、どんどん変化しているようですね。
低価格ソフトやフリーソフトの充実で敷居がさがると、
いよいよflashの時代がやってくるのでしょうか。