シアトルのタコマ空港のトイレの紙

シアトルに到着し、とりあえず、トイレに入りました。(笑)

すると、手洗いの蛇口に『out of order』と書かれたトイレの紙がペロッと下がっていいました。
英字もテキトーに書かれていて『アメリカに来たな〜』という気持ちになりました。



手荷物は機内持ち込みしたリュックと手さげしかなかったので、すぐにセントラルターミナルに向かう地下鉄に乗ります。
いっしょに下りてきたユナイテッドエアラインの日本人スチュワーデスに


『お〜客さまあ〜、お荷物それだけでいいんですか〜』


と、人のことをちょっと小馬鹿にするような口調
ターンテーブルのところで、預けた荷物を受け取らなくていいのか、お前は?ば〜か、といわんばかりの口調)
で言われました。
ユナイテッドエアラインの叶和貴子似の日本人スッチさんは、かな〜り感じが悪かったです。
ほかは感じがいい人が多いのに、残念。(笑)