リクルート


就職活動の際、質問をされて、
『パソコンは使えますか?』
『インターネットを利用していますか?』
『ご自分のサイト、あるいはブログを書いていますか?』
などと質問をされたら、どう答えるのが良いのだろうか。


ブログは書いていますが、アドレスは教えられません。
ご覧いただけるブログはありません。(笑)
内容は、あたりさわりのないことしか書いていませんし。


とか?
あるいは、


○○で検索してみてください。
一位になってますんで。
ぜひ、のぞいてみて下さい。
内容は、あってないようなモンですが。(笑)
CSSを書き変えたり、そんな事くらいなら朝飯前です。


と、出来るフリをしてみる、とか?


忙しくて、ブログなんて書いている時間はありません!
なんて、言い切ってみたりする?


よそ行きの、リクルート用のブログなんて作っておくと、
いいのかもしれませんね。
それが良い結果を招くかどうかは、分かりませんが・・・。