google解析


・閲覧時間:閲覧時間が短い:0-10秒:10秒以内で『このサイト見る価値なし』と、判断されてしまう割合が、けっこう高いような気がする。(マズイですな)
・離脱率:トップページからの離脱率も、割と高い?(比較するものがないので微妙だが)
直帰率:100%のページって一体・・・。まるで魅力なし!ということか。(笑)


どのページが閲覧されているか、
何に興味をもたれているのか、
解析結果から分かる事がいろいろある。



閲覧時間を長くする工夫。
或いは、
興味を持ってもらう工夫とは?


訪問者に、アクセス後10秒以内に、
何を見せたらよいのか?
すくなくとも
『now loading・・・』
ではないだろうな。(笑)