銀ぴ1周年


のらりくらりと書いてきたこのブログも、どうやら今日で1年たったらしい。祝!一周年!といったところだろうか。おめでとう、俺。(笑)
一番はじめのエントリーをみたら、昨年の2月15日だった。最初のうちは、何がなんだか分らずに、とりあえず書くだけ書くといった感じ。誰が見てるのかも、どのくらい見られてるのかも分らなかったし。で、2ヶ月くらいだっただろうか。書いているうちにだんだん検索にもひっかかる様になってきて、ならばといろいろ試してみたりして。そんなこんなで結構面白かったころが懐かしい。


1年経つと、人間こんなにも状況が変わるのか?1年前に比べると、自分はずいぶんいろいろなことが変わってしまった。良くも悪くもである。アレからまだ1年しか経っていないというのが、ちょっと信じられないくらい変わった。ドッグイヤーとは、よく言ったもんだ。


THE DOG ラブラドール・レトリーバー 2007年 カレンダー



あ!全然変わってないこともあるな。かのサイト・・・、まだ出来てない。やらねばならぬ仕事も、たまっておりまする。



で、これからの1年のこと。じつはあまり考えたくない。それほど忙しくなりそうな予感。とりあえず、体調整えて、体力up!しておこう♪気合いだーッ!


猪木打撃系サウンド