2006年を振り返る


2006年ももう終わりか・・・。
はやいものだなぁ〜と、つくづく思う。


このブログを書きはじめたのが、2月ころだったか?
今年の初めころは、firefoxも知らなかった。
自分のサーバーも借りてなかった。
はてなseesaamixiも知らなかったし、
そう思えば、webのことなんて何にも知らなかったようなもんだ。
もちろん、いまでも分からない事ばかりで、
無力感におそわれてしてしまう瞬間もあるが・・・。


まあでも、本を読んだりググッたり、
それなりにやれる事はやったかな。


今年一年、いろいろな事を教えてくれた、
たくさんの人々に感謝。


このブログを見て、コメントをくれたり
直接私にいろいろと感想を聞かせてくれた人々に感謝。


webの仕事を本業としているわけではないので、
時間の制約が多くて、なかなか思ったように製作できないけれど、
来年2007年は、面白いものをたくさんアップしてみたいと思う。


ありがとう2006年、どんと来い!2007年。