Netscape


Netscape 7.1 をダウンロード、インストールした。
現在進行中の自分の仕事、
レンタルサーバーのシステムが、
macfirefox でやろうとすると、
プレビュー表示がうまく行かないところがあって、
仕事にならず困っていた。


というか、macをあきらめて、win + firefox でやっていた。


今日、仕事中にふと気がついたのだが、
ie6 と nn7 に対応していますと、書いてあるではないか?

Netscapeに対応している?
『うっそだ〜』
とおもいつつ、試しにやってみたら、問題なく使える。(笑)
(というか、Firefoxにも対応してくれポッ!たのむポッ♪)


これからは、『macNetscape』、これも使ってみようと思う・・・。


Netscape
Firefox
ie
safari
opera
シイラ
lunascape3


いろいろ出てきたなあ。(笑)


しかし、こんなことならmacbookで十分だったなあ〜
と、つくづく思う今日この頃です。
macはメイン機にはなりそうもないおっ。