CBR

cbr



最近、また、バイクに乗りたくて仕方ない。
豪快に高回転まで回る、250ccのマルチエンジンに乗ってみたい。
この歳になって、大人げも無く・・・、
あるいは、
その歳で、大型バイクじゃないの?
なんていわれそうだけど。(笑)



確か、レッドゾーンは18,000rpmからだったかな?
回転が上昇し、15,000rpm過ぎると、
壊れるんじゃないかと不安になるほどの
カニカルノイズだった様な記憶があるが。


結局、こんだけ高回転まで回る市販エンジンって、
この辺のモデルだけなんだよな。


高音域の抜けがいいマフラーでもつけて、
秋晴れの空に、音響かせて、
気持ちよく回してみたいもんだなぁ。