healthy


good!のサイト。
先日の課題でお世話になったので、
その後どうなったのか?
ちょっと見に行ってみた。


CSSレイアウトに変ったのかな?
とりあえずブラウザチェック!
IE6では、ちゃんと表示されているみたいだ。
レイアウトの崩れはない。


しか〜し、
FireFoxとOPERA9でブラウザチェックしてみると、
レイアウトの崩れが非道いなあ。
ランキング周辺がぐちゃぐちゃだ。
なんだこりゃ?



私ら受講生が、課題として提出したヤツで、
こんなにレイアウト崩れるやつ、
ひとつも無かったのにな?

おっかしいな〜。
あんとき、全員のが
不採用になったのに。


実際に採用されているヤツは、
コレ?・・・。
こりゃ、いったい、どういうこと???


謎だ・・・。


なんだか、納得行かんな〜。(笑)
これ、皆見てみぬふりしてる?
のかな??
もしかして。
触れちゃいけない話題?


やはりココは、フルCSSにこだわるより、
swf使ったほうが、いいような気がする。
(私にはムリだが・・・)
今度みんなが集まった時に話題に上げて、
ゆっくり検証&意見交換してみよう。