Lotus







先日まで、



ツボミだった



蓮の花が



今朝咲きました。




昨晩、遅かったから、




今朝は早起きできずに




残念ながら、




開くところは




みのがしてしまいました。














一期一会の言葉通り、




その一瞬一瞬を




大切に大切に、




しなければいけませんね。













で、





それが出来なかった私は、





明日の朝、





謝らなくてはいけなくなりました・・・






ハァ〜・・・





男はつらいよ・・・
(なんてな)





わかってくれるかな〜






わかってくれるだろう。(笑)






(たぶん)







わかってくれー!(←あたいの心の叫び)


(そういえば、ムンクのヤツ見つかってよかったね〜)






とりあえず、






もうここで、






あやまっとこう。






『自主規制してまで、たのし〜みに、していたのに・・・、ごめんなさい・・・』 (?o?)/~








この穴埋めは、近いうちに必ずっ・・・(笑)







くぅっ・・・(半泣きっ)







『一期一会』が身に沁みるぅっ






そんな、秋の夜長ですっ・・・