勉強会


今日は、マメさんの呼びかけで実現した、
受講生&修了生の勉強会に参加してきました。


マメさん、会場の手配など、
いろいろと面倒なお役目を、
買って出て頂き、ありがとうございました。
とても、有意義な会であったと思います。


あつのすけさん。
レジメまで作って下さっていたのにはビックリしました。
ありがとうございました。参考になりました。
今回は、ゆっくり話が出来ず、残念でした。
次回ぜひ、ゆっくり語りましょう。


atsushiさん、
50億を抜けるように、
ぜひ、頑張りましょう〜。
とりあえず、まずはバナナ酢から。
糸口だけでも見つけられるかな。


とりあえず今日は、
『何を抜けばいいのか』、
そのターゲットが分かっただけでも、
私には収穫でした。


今、私は正攻法じゃなくてもいいんじゃないのか?
と勝手なことを思っています。
『とりあえず、何でもいいから抜く!。』
『で、そっからHGにオーダーできればいいんじゃないの?』
ということなんですが、
どうでしょう?。
駄目でしょうね。(笑)


yofuさん、同世代?と言っていただいた、
そのあたたかいご配慮に、感謝!です。
流麗な白いボディーをみるにつけ、
私もmac book にすれば良かったのかな〜と、
ちょっと後悔しました。


しっかし、みなさん、ほんとに若いですね〜。
『おっさんだから・・・』の言葉どおり、
ホントにおっさんな私でした。(笑)



そんな訳で、ブログでいつもおなじみだった方々と、
実際にこうして初めてお会いすることが出来て、
今日は、とても楽しい会でした。


初めてなのに、すでにお互いのことをよく知っている、
仲の良い友達みたいな感じがするのは、
やはり、ブログのおかげなのでしょうか。


それとも、一緒にヘルシー?で苦しんだから?
それとも、BOSSの授業を受けたから?
全部かな?


また、次の機会があれば、
ぜひ、前向きに善処させていただきたいと、
考えております。
もとい、次回以降も出来る限り、
参加したいと思います。


そうそう、
れんげさん、お大事に。
医者行った方がいいですよ、絶対に。(笑)
それと、今日は組織の話が聞けなくて残念・・・。
次回のお楽しみということで、宜しくです。


のんたさん、今月は大変そうですね。
ぜひ、有機野菜を入手して、
栄養補給!
仕事、頑張ってくださいっ!


BOSS、いつもご指導頂き、ありがとうございます。


参加された皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。