パラパラ

昔、流行ったな〜。
やったことはないけど。(笑)


で、違うほうのパラ、
今日は何回やっても入れない・・・。(大爆笑)


おっかしいな。
『光』回線とかじゃないと、
接続できないのかな?
うち、ADSLだからな〜。
田舎だし。
無理なんだな、きっと。


mixiも、
苦節6ヶ月、
なかなか
入れなかったけど、


こりゃあ、
こっちは、
永遠に
入れそうもない・・・。


時間帯変えて、
5回やって5回とも、
あらゆるアドレスチャレンジしても、
どっこも見られない、
入れないんだから、
登録できなくても仕方ないだろ・・・。



はてな、とか、
あめぶろ、とか、
FC2、とか、
ココログ、とか、
シーサー、とか
ライブドア、とか
エキサイト、とか、
あ、mixi
そうだ、コトノハも
(似てるけどな)


だいたいのとこは、
普通に見られるんだけどな〜。


何で見られないんだろうな?
やっぱ光だろうな。
よっぽど高度な、
大量の情報が流れてる
snsなんだ、きっと。
きっとそうだ。


見たことないから、
わかんないけど。


今度会ったときに、謝ろう。
『接続できなくて、登録出来ませんでした・・・』
『だから、全国展開には参加できません。辞退します。』(笑)