Mステ

しつこくアンジーネタですみません。
今日も、アンジェラ・Mステに出演したようです。
私、すっかり忘れておりまして、残念ながら見逃しました。(泣)


仕事帰りで、車を運転中にメール着信。
信号で止まったときにちょいと見てみると
『アンジェラ出てるよ〜』というメールがぁ・・・。
(メールありがとうございます。Tさん。)
もう間に合わ〜ん。


でも、大丈夫、私にはヨウツベという
留守録がありますから。(笑)


で、どなたかご覧になりましたか?


そうそう、私ついに


『ファンクラブ』
入ってしまいました。(笑)




ONE

ONE


インディーズ時代のCD。
私は、いまでも、これが一番お気に入りです。