mステ・その2

無事終了しましたね。
で、どなたかご覧になりましたでしょうか。
なんだか、アンジェラさんの人柄が、
画面からヒシヒシと伝わってきたような
気がしましたが、
気のせいでしょうか。
あの熱い歌いっぷりが、私は好きです。
カッコイイ。
胸にグッと来るなにかがあるんです。
『this love』本当にいい曲です。


マツケンのとなりで、
借りてきた猫みたいにちっこくなっている
アンジェラさんが、可愛かったですな。
ほかの出演者のみなさんに拍手を送る姿も、
素のアンジェラさんになっちゃってるようにも見えましたが。(笑)


公式サイトのブログでの
Mステ実況中継も、
おもしろかった。


『this love』ヒットするといいんですが、
いや、するでしょう、きっと!


というわけで、私、
今日はテレビで、
『this love』
堪能させて頂きました。
満足満足。