鼻から入れる

先日東京駅で見かけた広告。
横になったお姉さんの鼻の穴に、
黒い物体が突っ込まれている。(笑)
なんじゃこりゃ?!

『鼻から入れる内視鏡技術』だそうだ。
能書きも書いてある。


鼻からの『細い』内視鏡は『オエッ』となりにくく、
検査中、お医者さまと会話ができます。(会話するのか?)


”鼻から”検査をした人の93%が
『次回も鼻から』を希望しています。(ホントか?)


電話番号は『ハナ-クツウナシ』
(87−9274)だそうです。(笑)


お姉さんの視線が泳いでるのが、笑えます。
これはほんとうに、突っ込んでいるのでしょうか?
私はまだ、内視鏡未体験なんですが、
もしもの時は『鼻からのヤツでお願いします。』って言ってみようかな。