検索結果

Googleで『銀座』『日記』の2語を入れて検索すると、
私のブログが8番目に表示されていた。
毎回トップは『正ちゃんの銀座日記』つづいて『もと過激な小悪魔ホステス様』
さらに『ホステス・れみ様』『しがないがんがんOL様』『ふかひれ女社長様』
『銀銃ブログ』『アート日記』とつづく。

私のブログもだんだん上にあがってきたので、ヨシヨシと
毎日チェックを入れていたが、このところ、どうにも上にあがらなくなった。

銀座のホステス様&社長様の壁は厚いなあと、おもっていたのだが・・・。

突然、ゴボウ抜きで3番目に、新しいブログが躍り出てきた!
題して

『銀座起業日記★ついにフリーター卒業します★
元フリーター、えりの頑張りっぷりを公開中!
目指すは女社長だよん^o^/  こんな私がどこまでできるか...
みなさんどうぞよろしくお願いしま〜す!!』

というブログだ!!
くっそ〜。私が越えられない『ホステスれみ様』&『ふかひれ女社長様』を
軽く飛び越え、『過激な小悪魔ホステス様』に次ぐ3位をゲットするとは、
すっ、凄い!

中身を拝見すると、う〜ん、面白いかも・・・。
しかもどこかで、フォトショップを教えてもらっているらしい。
web修行中だな。どこのスクールだろう?そう遠くではないはず・・・。

かなりクヤシイぞゥ・・・。
しか〜し、女社長にもOLにも小悪魔ホステスにもなれないしなぁ。

やっぱブログのタイトルが、ちょっと物足りないのかな?
『元・爆音ドリフト小僧の銀座日記』とか?
『目指せIT社長&年商100億円・日記』とか?

ちょっと違うよなあ〜。
別にIT社長目指してないしなぁ。

こうなると、なんとしても上にあがりたくなってきた、今日この頃です。
ブログのタイトル、なんかいいアイデアないかな〜。(笑)